2025.11.17
【愛知県岡崎市での新規販売予定物件の調査へ行ってきました】

今日は、新規で販売を予定している物件の調査のため、岡崎市役所へ伺いました。
今回のご相談者様は、現時点では住宅ローンの滞納はないものの、このままでは滞納の可能性も視野に入れなければならない状況とのことでした。
これまでは別の不動産会社で売却活動を進められていたそうですが、なかなか良いご縁に恵まれず、今回あらためて私どもにご相談をいただきました。
現在は販売価格の見直しができない状況ですので、
広告の工夫、資料作成、ランディングページの改善など、露出を高めて早期売却につなげるための施策を進めています。
とはいえ、その前提となるのが「正確な不動産調査」です。
本日は岡崎市役所にて、関係部署を回りながら細かい部分まで丁寧に確認を行いました。物件の状況をしっかり把握することが、販売戦略の土台となります。
今週末から広告も公開し、販売活動を本格的にスタートする予定です。
ご相談者様のご不安を少しでも軽減し、期待にしっかり結果でお応えできるよう、引き続き全力で取り組んでまいります。




